夜用二重美容液を使い続けて本物二重


もうアイプチやメザイクはイヤ!

毎日の二重メイクが面倒くさくて。。整形しちゃおうかな、と思っていた時にネットで見つけた


寝ながら本物二重になれるのキャッチ

それが夜用二重美容液の「ナイトアイボーテ」

半信半疑で使ってみて。。本物二重になれました!!

今ではスッピンでも二重です。


ナイトアイボーテ、一度は試してみる価値ありですよ。

ぱっちりとした二重になりたいと思う女性は多くいらっしゃいます。

目が一重の人は化粧の際にはアイメイクにいちばん時間をかけているという方も多いのではないでしょうか。

しかし、どれだけアイメイクに時間にかけても、本物の二重にはかないません。

本物の二重にしたいけど美容整形をするのは少し怖いし、周りにバレるのも嫌だ、と考えている方もいらっしゃるでしょう。

そんなときには二重美容液を使ってみるのがおすすめです。

二重美容液とは、アイプチ(二重のり)と使い方は同じなのですが、肌が荒れにくい成分が入っているので毎日使えて使っているうちに二重線の癖付けができるのです。

むくみを取ってしわを抑える効果があるため、使い続けることで自然と二重になるというものです。

それに夜に塗って寝るので、夜のお手入れの際にさっと塗るだけなので朝が楽です。

二重のりのように白浮きして周りの人にバレてしまうということもありません。

一重の方はもちろん、奥二重の方や二重の幅を変えたい方にも使うことができます。

これを使い続けると数ヵ月でしっかりとした二重が定着します。

もちろん個人差があり、二重になりにくい肌の人、なりやすい人がありますが、一度は試してみる価値はありだと思います。

私が使って二重になった二重美容液は「ナイトアイボーテ」です。


ナイトアイボーテを詳しく

nighteye55.jpg

ナイトアイボーテ使った人の感想


もうアイプチやメザイクはイヤ!

毎日の二重メイクが面倒くさくて。。整形しちゃおうかな、と思っていた時にネットで見つけた


寝ながら本物二重になれるのキャッチ

それが夜用二重美容液の「ナイトアイボーテ」

半信半疑で使ってみて。。本物二重になれました!!

今ではスッピンでも二重です。


ナイトアイボーテ、一度は試してみる価値ありですよ。

nighteye60.jpg

期待して買ったのですが、最初の頃はなかなか二重の癖付けができなくて、これじゃあ普通のアイプチと変わらないと思ってた。

けど、2週間くらい使ってたら、だんだんとうっすらと二重線が定着してきたのがわかった。

使い始めて4,5日くらいの時は二重はばを広くとって癖付けしていたのですがその後もう少し狭くして付け直したのが良かったのかも。

広くしないことで早く定着するし、よりはっきりした二重になれると思う。

でも、どうしても幅広の二重が良い人でもじっくりナイトアイボーテを使い続ければ、二重になると思う。

一番大事なことは自分に似合う二重を見つけることかな。

使い始めて一週間は本当に二重になるかと心配した時もあったけど、大丈夫、ナイトアイボーテを信じて使ってれば二重になる!


ナイトアイボーテ↓↓
nighteye52.jpg
参考サイト:二重癖付けがしっかりできるナイトアイボーテ


ナイトアイボーテ、朝起きたら二重


もうアイプチやメザイクはイヤ!

毎日の二重メイクが面倒くさくて。。整形しちゃおうかな、と思っていた時にネットで見つけた


寝ながら本物二重になれるのキャッチ

それが夜用二重美容液の「ナイトアイボーテ」

半信半疑で使ってみて。。本物二重になれました!!

今ではスッピンでも二重です。


ナイトアイボーテ、一度は試してみる価値ありですよ。

23歳

子供の頃から腫れぼったい一重まぶたにコンプレックスを抱いてきました。

そこで、なんとか自力でぱっちりとした大きな二重まぶたになるためにさまざまな努力を重ねてきたのです。

夜寝る前に専用の接着のりをまぶたの上に塗って爪楊枝などを用いてまぶたにしっかりとくっつけます。

そのまま寝ると翌朝にはくっきりと跡がつくようになり、毎晩続けている間に二重まぶたのクセがつきました。

その後、夜用の二重美容液が通販で販売されていることを知り、注文しました。

名前はナイトアイボーテ、これを寝る前に使って二重にしてから寝ると、朝起きたら二重になっていて、その日は夜まで二重がキープされます。

周りから気づかれないかと少し不安も感じていたのですが、違和感もなく綺麗に二重まぶたが仕上がって満足でした。


(参考サイト:ナイトアイボーテ感想

ナイトアイボーテは、値段は少し高いですが、生まれつきのような大きな目に変身することができて、選んで正解でした。

ナイトアイボーテは使い続けているうちに、二重キープされる時間がどんどん長くなり、最終的には使わなくても二重が実現するようなので。。

本物二重が定着する日を期待しながら使っています。

周りからの評判も良く、とても嬉しかったです。


ナイトアイボーテを詳しく
nighteye7.jpg

もうすぐ本物の二重まぶたが実現?


もうアイプチやメザイクはイヤ!

毎日の二重メイクが面倒くさくて。。整形しちゃおうかな、と思っていた時にネットで見つけた


寝ながら本物二重になれるのキャッチ

それが夜用二重美容液の「ナイトアイボーテ」

半信半疑で使ってみて。。本物二重になれました!!

今ではスッピンでも二重です。


ナイトアイボーテ、一度は試してみる価値ありですよ。

 二重美容液で二重まぶたになれる!よろこびの声

評判が良いので二重美容液のナイトアイボーテを購入してみました。

結構良いです。

初めは完全二重になるって事は無いと思いながら、こんなものか、と思っていました。

粘着力が強く汗にも強いので、日常のアイプチとして汗をかく夏でも使えます!!

汗をかいてもとれないところがとてもいいと思います。

こんなものかと思いながら1ヵ月経ったころ、驚いたことに使わなかった日でも二重線が定着していることに気が付きました。

ウワサは本当だったのですね。

このまま使い続けると、本物の二重まぶたが実現しそうです。


私が使った夜用アイプチは。。
ナイトアイボーテ
nighteye55.jpg
参考サイト:ナイトアイボーテで二重 バストアップ ネットワッチング健康ブログ

夜用アイプチで次第に二重が定着


もうアイプチやメザイクはイヤ!

毎日の二重メイクが面倒くさくて。。整形しちゃおうかな、と思っていた時にネットで見つけた


寝ながら本物二重になれるのキャッチ

それが夜用二重美容液の「ナイトアイボーテ」

半信半疑で使ってみて。。本物二重になれました!!

今ではスッピンでも二重です。


ナイトアイボーテ、一度は試してみる価値ありですよ。

 アイプチで二重まぶたになれた!よろこびの声

幼い頃から顔が暗い表情に見える一重まぶたの細い目に劣等感がありました。

そこで、友達が最近これで二重になれると勧めてくれた夜用のアイプチ(二重美容液)を使ってみることにしました。

正直、期待はしていなかったのですが、これが大大正解でした!

夜用のアイプチなので、夜寝る前に使っていったん二重にします。

初めて塗る時は手元が安定せずに、何だか妙な感じになってしまいましたが。。

それでも朝起きたら二重線がそのまま残っていて驚きました。

それまでとは違い、目が二重の私を見て友達も「あれ!二重だ!」と凄く驚いてくれました。

その後もアイプチを使い続けると、良い感じでクセ付けができてきて、使わない日でも二重が定着するようになりました。

まだ完全ではありませんが、このまま行けば夢の完全二重が現実的になってきました(^O^)


私が使った夜用アイプチは。。
ナイトアイボーテ
nighteye54.jpg
参考サイト:ダイエットブログ 健康美容 
プロフィール

futaebiyoeki

Author:futaebiyoeki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR