ナイトアイボーテを初めて使った感想

初めて使った翌朝には二重線が付いてた!

アタシはずっと一重で高校行ってる時からずっと市販のアイプチを使ってました。
でも、アイプチは失敗したり、ええかげん面倒くさくってもうイヤって思うことがタビタビで。。
忙しい朝なんかはもうパニクル寸前なんだ。
もぉ高校でたらプチ整形しかないって思ってたときにナイトアイボーテを知りました。
初めて使ったときはもう感動ものでした。
初めてのときから朝起きたらうっすらと二重線がついていて、やったぁ!って叫びそうになりました。
5ヶ月経って、今ではナイトアイボーテ使わんでも二重になったよ。
たまに不安定なときがあるから使いますけど。。。
ナイトアイボーテは常備してしばらくは手放せません。



ナイトアイボーテ

プロフィール

futaebiyoeki

Author:futaebiyoeki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR