

ナイトアイボーテでもうすぐ完全二重

私のナイトアイボーテで二重、体験談

頑張って使い続けたら二重になるかもって思うようになりました。

リピして3つ目です。

夜用のアイプチがイイよって友達から聞いて、寝るときにしても問題ない商品をスマホで探してナイトアイボーテを知りました。

最初は使い方を間違ってたみたいで、全然二重跡がつかなかったけど、ちゃんとした使い方で続けたら二重線が徐々に定着してきました♪

今は右がほとんど二重!

左目はフラフラしているけど、もうすぐ定着しそうです。

たまに日中もしたりしていると早く二重跡がつくのでおすすめですよ(≧∇≦)b

ちょっと高いのが難点なんだけど。。

でも完全二重に近づけば、毎日使わなくて済むし安上がりになるかも。。

期待して使い続けています。


プロフィール

futaebiyoeki

Author:futaebiyoeki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
