夜用アイプチで次第に二重が定着

 アイプチで二重まぶたになれた!よろこびの声

幼い頃から顔が暗い表情に見える一重まぶたの細い目に劣等感がありました。

そこで、友達が最近これで二重になれると勧めてくれた夜用のアイプチ(二重美容液)を使ってみることにしました。

正直、期待はしていなかったのですが、これが大大正解でした!

夜用のアイプチなので、夜寝る前に使っていったん二重にします。

初めて塗る時は手元が安定せずに、何だか妙な感じになってしまいましたが。。

それでも朝起きたら二重線がそのまま残っていて驚きました。

それまでとは違い、目が二重の私を見て友達も「あれ!二重だ!」と凄く驚いてくれました。

その後もアイプチを使い続けると、良い感じでクセ付けができてきて、使わない日でも二重が定着するようになりました。

まだ完全ではありませんが、このまま行けば夢の完全二重が現実的になってきました(^O^)


私が使った夜用アイプチは。。
ナイトアイボーテ

参考サイト:ダイエットブログ 健康美容 

自力で二重にするにはこれが一番効果的


自力で二重にする方法
【二重美容液ナイトアイボーテ】

アイプチおすすめナンバーワン!自力で二重にする方法→ナイトアイボーテ

効果があるから口コミの評価が抜群に良い、売れすぎて品切れになることも。。。

あるうちに買っておこう!

人気の秘密は、夜まぶたに二重美容液を塗って、朝起きれば二重線が付いていること。

続ければ二重定着が実現!

二重整形を考える人の最後の砦、整形の前に試す価値ありです。


体験者のよろこびの声

友達が使ってて、もう二重になったからって余ったのをもらって使ってみてから

大好きになりました(笑)速攻で自分で注文しちゃいました~☆

こんなに使いやすいアイプチは生まれて初めて!

まだ本物二重まではいかないけど、メイク映えが断然違う!かなり期待できる!


ナイトアイボーテ

女性に役立つ情報:美容ダイエット 

夜使えば朝には二重になってるナイトアイボーテ


ナイトアイボーテ使ってから朝が楽すぎる、もう手放せない。

まだ働いてない時は朝に余裕があったし毎日アイプチしてた。

今は、働くようになって朝がとってもせわしないし、でもメークはしなけりゃ自信ないし。。

でも、あんまり厚いメークだとやっぱり上司に注意されるんですよね。。

私は目が小さいからナチュラルメークだと本当に顔全体が薄くて嫌だったんですけど。

ナイトアイボーテで寝る前に二重ケアするようになってから、目の大きさがゼンゼン違ってきた。

朝がメッチャ楽だし。。

ナイトアイボーテ使いだしてから、整形した?

って上司から言われるようになったのでちょっと困る。



役立つ情報サイト:キャンデト茶 健康ブログ

二重美容液で二重が定着しました♪

二重美容液、体験者の声

わたし(21歳)は一重に見える奥二重なんですが、二重にしたいと思ってメザイクやアイプチでそれはいろいろ努力してきました。

でもすぐに取れちゃってうまくいきませんでした。
こんな小細工はダメなんだからいっそ、プチ整形しちゃおうかななんて思っていたときに、会社の先輩に二重美容液の事を聞きました。

それでスマホで検索して今使っているのがこの美容液です。

使った翌朝、「やったぁ!」って声を出して叫んじゃいました\(^o^)/
やっぱ、目がパッチリだと顔が明るくなるし絶対二重を続けたい。

まだ、完全に定着はしてないけど、美容液を使わない日でも1日中二重のこともあるし、完全な二重定着も現実的になってきました。

ちょっとお値段が高いけど私には合ってる見たい、気に入っています。


参考サイト:ダイエット美容通販 健康美容
プロフィール

futaebiyoeki

Author:futaebiyoeki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR