私の感想、自然な二重に。。

初めてのナイトアイボーテ、私の感想

ナイトアイボーテを買って初めて見たときに、容器がすごく小さいので、えぇっって思ったけど、初め思ったよりは長持ちします。
広い面積に塗るような美容液じゃないし、まぶたに両目で2本、ラインを引くだけの二重美容液なのでたくさんは使いません。

使い始めて2ヶ月ですが、まだ完全二重ってことはないのですが、気に入っています。
自然な二重になるし、二重が長持ちします。
夜用アイプチですが、夜塗り忘れたら、普通のアイプチのように朝やお昼に使っても大丈夫です。

それと、今では使わない日でも二重が2日、3日とキープできることがあるので、これは完全二重に近づいている証だと思って期待してます。

迷ってる人へ、ナイトアイボーテは思い切って買ってみる価値、大ありですよ。


ナイトアイボーテ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

futaebiyoeki

Author:futaebiyoeki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR