夜使えば朝には二重になってるナイトアイボーテ


ナイトアイボーテ使ってから朝が楽すぎる、もう手放せない。

まだ働いてない時は朝に余裕があったし毎日アイプチしてた。

今は、働くようになって朝がとってもせわしないし、でもメークはしなけりゃ自信ないし。。

でも、あんまり厚いメークだとやっぱり上司に注意されるんですよね。。

私は目が小さいからナチュラルメークだと本当に顔全体が薄くて嫌だったんですけど。

ナイトアイボーテで寝る前に二重ケアするようになってから、目の大きさがゼンゼン違ってきた。

朝がメッチャ楽だし。。

ナイトアイボーテ使いだしてから、整形した?

って上司から言われるようになったのでちょっと困る。


nighteye.jpg
役立つ情報サイト:キャンデト茶 健康ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

futaebiyoeki

Author:futaebiyoeki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR