夜用アイプチで次第に二重が定着


もうアイプチやメザイクはイヤ!

毎日の二重メイクが面倒くさくて。。整形しちゃおうかな、と思っていた時にネットで見つけた


寝ながら本物二重になれるのキャッチ

それが夜用二重美容液の「ナイトアイボーテ」

半信半疑で使ってみて。。本物二重になれました!!

今ではスッピンでも二重です。


ナイトアイボーテ、一度は試してみる価値ありですよ。

 アイプチで二重まぶたになれた!よろこびの声

幼い頃から顔が暗い表情に見える一重まぶたの細い目に劣等感がありました。

そこで、友達が最近これで二重になれると勧めてくれた夜用のアイプチ(二重美容液)を使ってみることにしました。

正直、期待はしていなかったのですが、これが大大正解でした!

夜用のアイプチなので、夜寝る前に使っていったん二重にします。

初めて塗る時は手元が安定せずに、何だか妙な感じになってしまいましたが。。

それでも朝起きたら二重線がそのまま残っていて驚きました。

それまでとは違い、目が二重の私を見て友達も「あれ!二重だ!」と凄く驚いてくれました。

その後もアイプチを使い続けると、良い感じでクセ付けができてきて、使わない日でも二重が定着するようになりました。

まだ完全ではありませんが、このまま行けば夢の完全二重が現実的になってきました(^O^)


私が使った夜用アイプチは。。
ナイトアイボーテ
nighteye54.jpg
参考サイト:ダイエットブログ 健康美容 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

futaebiyoeki

Author:futaebiyoeki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR