スポンサーサイト


もうすぐ本物の二重まぶたが実現?

 二重美容液で二重まぶたになれる!よろこびの声

評判が良いので二重美容液のナイトアイボーテを購入してみました。

結構良いです。

初めは完全二重になるって事は無いと思いながら、こんなものか、と思っていました。

粘着力が強く汗にも強いので、日常のアイプチとして汗をかく夏でも使えます!!

汗をかいてもとれないところがとてもいいと思います。

こんなものかと思いながら1ヵ月経ったころ、驚いたことに使わなかった日でも二重線が定着していることに気が付きました。

ウワサは本当だったのですね。

このまま使い続けると、本物の二重まぶたが実現しそうです。


私が使った夜用アイプチは。。
ナイトアイボーテ

参考サイト:ナイトアイボーテで二重 バストアップ ネットワッチング健康ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

futaebiyoeki

Author:futaebiyoeki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
