ナイトアイボーテ、朝起きたら二重


もうアイプチやメザイクはイヤ!

毎日の二重メイクが面倒くさくて。。整形しちゃおうかな、と思っていた時にネットで見つけた


寝ながら本物二重になれるのキャッチ

それが夜用二重美容液の「ナイトアイボーテ」

半信半疑で使ってみて。。本物二重になれました!!

今ではスッピンでも二重です。


ナイトアイボーテ、一度は試してみる価値ありですよ。

23歳

子供の頃から腫れぼったい一重まぶたにコンプレックスを抱いてきました。

そこで、なんとか自力でぱっちりとした大きな二重まぶたになるためにさまざまな努力を重ねてきたのです。

夜寝る前に専用の接着のりをまぶたの上に塗って爪楊枝などを用いてまぶたにしっかりとくっつけます。

そのまま寝ると翌朝にはくっきりと跡がつくようになり、毎晩続けている間に二重まぶたのクセがつきました。

その後、夜用の二重美容液が通販で販売されていることを知り、注文しました。

名前はナイトアイボーテ、これを寝る前に使って二重にしてから寝ると、朝起きたら二重になっていて、その日は夜まで二重がキープされます。

周りから気づかれないかと少し不安も感じていたのですが、違和感もなく綺麗に二重まぶたが仕上がって満足でした。


(参考サイト:ナイトアイボーテ感想

ナイトアイボーテは、値段は少し高いですが、生まれつきのような大きな目に変身することができて、選んで正解でした。

ナイトアイボーテは使い続けているうちに、二重キープされる時間がどんどん長くなり、最終的には使わなくても二重が実現するようなので。。

本物二重が定着する日を期待しながら使っています。

周りからの評判も良く、とても嬉しかったです。


ナイトアイボーテを詳しく
nighteye7.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

futaebiyoeki

Author:futaebiyoeki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR