

まぢナイトアイボーテに救われた!イチオシ二重美容液

ナイトアイボーテ使用体験、私の場合

うちは今までずっと一重やけど、自分では特に気になってもいなかったんです。
それでも、周りのギャルな友達に影響されて、だんだんと化粧が濃くなっていって。。

昼間はアイプチしてたけど、そのうち瞼が真っ赤に腫れあがって化粧もできないくらいになりだしました(⊃Д`)
まぢ、学校に行けそうもないくらいになり、彼氏からも隠れたくなるくらい。
使ってたアイプチはもう怖くて使えない。

そんな時、二重美容液ナイトアイボーテがJELLYに載っていて、「神様にお願い」って祈るような気持ちで使ってみたら。。
1日目のくせのつき方にまぢびっくりしました(^ω^)∩

まだ、二重定着はできないけど、使い心地は問題なく良いし、いつか完全二重になるような気がするので根気良く続けています。

ナイトアイボーテ

役立つ情報:バストアップサプリ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

futaebiyoeki

Author:futaebiyoeki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
