

寝てる間に二重、便利すぎて手放せません


ナイトアイボーテを使い始めて2ヶ月です。
ひどく不器用なアタシは慣れるまでちょっと時間がかかりましたが、途中でカスタマーセンターの親切丁寧なアドバイスをいただき、二重になりかかっています。
元々幅の狭い奥二重なのですが、あまり二重幅を取らないようにクセ付けをしています。
そうしたら二重の線が付きやすくなりました。
皮膚が薄くてクセ付けは付けやすい肌なのですが、逆にむくみやすいみたいなので、二重定着しそうでなかなかって感じです。
今までのことを思えば、寝てる間に二重になるので、朝のメイクがすごく楽になったし、薄いナチュラルメイクもできるようになりました^o^/
まだまだ、使わない日は一重に戻ることもあるので手放せません。


ナイトアイボーテ

役立つ情報:キャンデト茶

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

futaebiyoeki

Author:futaebiyoeki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
