

ドンキでアイプチ、今はナイトアイボーテ

中学生の頃からドンキで買ってアイプチを使っていました。

でも使い続けているうちに目が腫れて、かさぶた状態になり皮膚科へ通ったことがあります。

それで、他に良いアイプチは無いかとウェブを探していたら、ツイッターでナイトアイボーテを見つけました。

口コミをいろいろと見てまわって、よさそうなので通販で買いました。

また、まぶたが荒れるかと少し心配になりながら使ってみたところ、大丈夫でした。

通販サイトにも書いてありましたが、美容成分がタップリで肌荒れしにくいようです。

それと、使い続けて一週間くらいで二重線が徐々に定着してきたことに一番驚きました。

夜用アイプチなので寝ながら二重になるし、肌荒れしないし。。もう手放せません


nighteye52.jpg

参考サイト:寝てる間に二重

寝ながら二重クセ付け、楽々二重まぶた美容液




 二重になりたい人の二重クセ付け体験

はれぼったい、重い一重まぶたの私。

周りの可愛い子や雑誌に出ているようなアイドルみたいに、パッチリ二重になりたい!!

ということで、まず二重美容液というのを試してみました。

毎日せっせと塗って、クセが付くように綿棒で二重のラインを押したりしてみました。

二重のラインが付くときもあるけれど、安定しません。

その後、爆発的に流行っていると言う夜用二重美容液に変えて試すと、これホント使いやすいです。

自然に仕上げるために少し練習やコツが必要ですが、朝起きてみるとほんとに二重線が付いています。

おすすめは「ナイトアイボーテ」。

寝ながら二重になります。

私の友達のほとんどはナイトアイボーテを使ってることに気が付きました。

ナイトアイボーテはスマホ通販で買えます。

整形の代わりにナイトアイボーテ二重美容液

nighteye.jpg
自分の一重まぶたがイヤで、大人になったら整形してやるって思っていたんです。

今、社会人になって、人並みに彼氏が出来たのですが、二重まぶたに関してはやはり、憧れが続いています。

でも、整形ってなると、彼氏の反応が怖いし、やっぱり踏ん切りがつかないですね。

それで、ウェブの口コミや友達の意見なんかを聞いて、二重用の美容液でクセ付けが出来るものを探して使うことにしました。

会社の同僚の話で、まぶたマッサージとの併用で、夜寝る前に使う美容液を続けていたら二重線がクセ付いてほぼ二重が実現したって聞いたのです。

その美容液が「ナイトアイボーテ」、同僚が使った残りを少し分けてくれました。

最初は半信半疑だったんですが、使い始めて3日で右目に二重線が付いたのです。

そしてそれからしばらくして左目も二重まぶたになったので、自分で注文を入れました。

同じような夜用の二重美容液を近所の化粧品店なんかで探してみましたが、どこにも売っていません。

通販専用の二重美容液みたいですね。

ナイトアイボーテ

売れすぎ、予約販売

ナイトアイボーテは売れすぎて品切れ状態になって、予約販売になることがたびたびあるんです。

私は今じゃ、使わなくても二重が定着しつつあるので、焦らずに済むんですが、
以前は、ナイトアイボーテじゃなきゃダメ!と思ってたときに、注文入れたらすぐに手に入らなくて1ヶ月くらい待たなきゃいけないことがあった。

ナイトアイボーテは確かに強力に二重線が定着するし、使ってるうちに整形要らずの二重になる。

だからゼッタイオススメなのですが、相変わらず生産が不安定みたいなので、これでなきゃダメって言う人は常に一つは予備でキープしておいたほうが良いみたいです。


ナイトアイボーテ参考サイト


関連サイト:ナイトアイボーテ通販


私の感想、自然な二重に。。

初めてのナイトアイボーテ、私の感想

ナイトアイボーテを買って初めて見たときに、容器がすごく小さいので、えぇっって思ったけど、初め思ったよりは長持ちします。
広い面積に塗るような美容液じゃないし、まぶたに両目で2本、ラインを引くだけの二重美容液なのでたくさんは使いません。

使い始めて2ヶ月ですが、まだ完全二重ってことはないのですが、気に入っています。
自然な二重になるし、二重が長持ちします。
夜用アイプチですが、夜塗り忘れたら、普通のアイプチのように朝やお昼に使っても大丈夫です。

それと、今では使わない日でも二重が2日、3日とキープできることがあるので、これは完全二重に近づいている証だと思って期待してます。

迷ってる人へ、ナイトアイボーテは思い切って買ってみる価値、大ありですよ。


ナイトアイボーテ

プロフィール

futaebiyoeki

Author:futaebiyoeki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
